Mamononoプロジェクト OFFICIAL

シギ再び──3/9振付上がりっ

発表会用のシギリージャ──いちおう、一応、振付が全部つきましたっ

しかーし!最後の最後のマントンさばきが下手すぎて……ぜんっぜん喜べません。。
あぁ…ほんとに完成するんでしょーか、このソロ!(かなり弱気)


4月末からギターさん方との合わせリハが始まります。
それまで、あと2回か3回しか、個人レッスンの機会はなし。。

1回1回、成長していく私の様子をご報告できればうれしい…
いや、必ずや…!


実は私、ソロのほかに群舞はソレアだけの予定でしたが、諸事情ありまして、グアヒーラ群舞にも加わることになりました!

つまり3曲!!
ソレア(フラメンコの母とも言われる孤高の曲…大好き)は10分を超える大作
グアヒーラ(タブラオでうちわバージョンのソロ、イベントでは2人バージョンで踊りました…華美への憧れ曲)も8分くらいガッツリ
そしてシギリージャ(傷心の曲)は短めですがソロはソロ…独りっきり(^^;;


もうやるっきゃないです。こんなに踊れて幸せ。。(涙)


グティート発表会本番は6/14(土)昼間、新宿エルフラメンコにて

もう少ししたら詳細きちんとお知らせできると思いますが、ご予定空けといてくださぁい~どうかどうか応援よろしくお願いしまぁす~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事