Mamononoプロジェクト OFFICIAL

オリンピックざんまい

リオ五輪、終わりましたね。。

熊本へ帰省したとき開幕して2週間余り──
開会式の前半を見逃してしまったのが心残りですが
閉会式は見られました。
──椎名林檎プロデュースの~あまりに洗練され過ぎてて…日本っぽくなかった?(笑)でも4年後ってこんな感じの世界になっていくのかな…とも思いました。(^^)

やっぱりいろいろと見てしまいますよね。(笑)
4年に一度の祭典はやはり格別なものがあります。
選手たちの思いもすごく伝わってきますし…

もう一どきに語り尽くせませんね……

4年後の東京、やっぱり1つくらいは生で見に行くかなぁ…

パラリンピックは来月、9月8日に開幕ですね!
将来的には、オリンピックの1つの種別として、一緒に開催されるようになるといいなぁと思ってますが。柔道や重量挙げに階級別があるように……

ひとまずオリンピック選手団のみなさま、おつかれさまでした!
そしてたくさんのドラマをありがとうです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事