子育てママ日記

二人の子育ての日記です。

フラダンス 発表会

2007年12月07日 | フラダンス
とうとうフラの発表会の日がやってきました。
子供たちがどうか風邪を引いてくれませんようにと願い
なぜかパパが風邪を引いていしまいました。
会社を休むというパパをおいてけぼりにして(もちろん)
ウハウハしながらでかけました。
子供をあずけてのお食事。しかもホテルを貸切で
素敵ステキすぎます。
しかも今回はドレスをつくったのでかなりやる気満々です。
(ほかのクラスの奥様は何着も着替えるのですが…)
この日のために大きなカトレアで髪飾りを人数分つくりました。
髪飾り。本当に作るのがたのしくていつかネットショップでも開きたいな、
それが今の夢です。
ダンスは二回目ということもありまぁまぁできたかな??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ(^v^) (はちみつ)
2007-12-07 18:25:09
トムさん、楽しそうですねー。
パパさん、お大事にして下さい。
髪飾りも、ステキですねー。
返信する