子育てママ日記

二人の子育ての日記です。

バレンタイン

2008年02月15日 | Weblog

いちおうバレンタインなのでケーキをつくりました。
イメージどおりにいかなかったけど。。。
毎年パパにはバレンタインの朝
「紙袋もっていかないでいい?」
と聞きます。
そして今年は子供たちに「パパはね。もてもてだからチョコを沢山もらいすぎてこまっているんだよ。でもママのためを思ってもって帰らないんだよー」
といいきかせました。
こどもたち「パパだけずるーい」
パパ  

「もういじめないでくれー」
といいながら家をとびだしました。
今年ももらえずかえってきたのはいうまでもありません。

おに嫁 ママ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (はちみつ)
2008-02-29 09:43:16
ご無沙汰してまーす
チョコレートケーキ、おいしそう。
旦那さん、幸せ者だな~。
トムさんも、フラ頑張られてますか。
私は、こないだピラティスヨガ初体験で、
かなりぐったりして体力の無さを痛感しました。
フラのかわいい衣装って、かなり魅力的!
返信する