風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2007-03-12 21:08:39
家の庭にもボケの花が咲いていますよ。
真っ白な雪柳も咲き始めたし
これから色んな花で花盛りになります。
返信する
ボケ (青い鳥)
2007-03-12 21:18:57
てふさんの家の方は、
もう満開なんですね
うちのボケはまだつぼみです。
この所また寒いので
咲くまで後何日か・・・
待ちどうしいよぉ~~
返信する
ご無沙汰してます。 (hassi)
2007-03-12 22:39:43
私、ボケの花大好きです。
子供の頃庭先にかわいく咲いていて懐かしく思いました。
ミモザは毎年頂きます。名前がとても素敵ですよね。
お休みしていましたけど、よろしく
いたします。
返信する
木瓜 (pochiko)
2007-03-12 22:47:15
真っ赤が綺麗ですね。
一本の木に何種類かの色の花が咲く事があるんですか?
始めて知りました。
でも一色ってのも、特に色濃い感じがして良いですね。

返信する
Unknown (はな)
2007-03-12 23:51:01
ご無沙汰してます


木瓜の花
大好きです
色が好きこの色
少し朱がかかった赤
本当にこの色好きなの
返信する
Unknown (HISA)
2007-03-13 07:05:10
前回の鮮やかな黄色のミモザに今回のフォーカス
された木瓜の赤。自然の花の色の素晴らしさ、そして
それぞれの花に与えられた様々な風合い、色合いの
不思議さを感じます。神様のなせる業?
返信する
木瓜 (get)
2007-03-13 08:40:11
お鮮やかな赤ですけど、可愛い花ですね。
我が家には無いのですけど、お隣に咲くので、いつも借景で楽しんでいます。
こちらで咲くのは、まだ先のことですけど。
返信する
かわいい!! (きみどり)
2007-03-13 09:30:30
大好きですよ~
そう色んな色が咲くんですよね。
返信する
満開ですね (non)
2007-03-13 10:57:26
よく写真を撮りにいく体育館にも、赤い木瓜の花が咲いています。
遠くからも目立つ色ですよね。
近所の木瓜の花は、白とオレンジ色の混じった花です。
返信する
Unknown (てふ)
2007-03-13 18:16:10
のんのんさん>
そうですね~
ユキヤナギも日当たりのいい所では満開になってます。
桜ももうすぐですね


青い鳥さん>
もうすぐ咲いてきますよね
今年は雪も少なかったようですね~実家の方も。



hassiさん>
お久しぶりです~
またよろしくお願いしますね



pochikoさん>
ピンクやら白やら色々咲いてる木があります。
何でかわからないけど
この赤は鮮やかでした~


はなさん>
お久しぶりです~
良かった。久しぶりのはなさんへ好きな花で。
忙しいでしょうが、身体に気をつけてくださいね。



HISAさん>
色の少ない冬から一気に明るい色へと
変化をみせてくれる花達は
本当に素晴らしいですよね(^^)



getさん>
赤一色というのも、なかなか良いですよね
すこ~しだけ、春が足踏みでしょうか?


きみどりさん>
アップにすると、花が肉厚なんだな~って思いました。
他の色も撮ってみたい~



nonさん>
赤は目立ちますよね!
この木は小さい木でしたが、遠くからでも目だってました。
返信する