楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

おはようございます😊

2021-12-23 07:25:40 | 日記
今日の息子クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀枝豆
❀野菜のかき揚げ
❀肉じゃが
❀プチトマト
❀きゅうりの塩昆布和え
❀ほうれん草とベーコンのスープ
❀キウイフルーツ
+野菜ジュース

昨日、朝一で小児科受診した次男クン👶
お昼過ぎまでは38.0℃前後の発熱あり🤒
お昼寝もグッスリしてくれたんだけど
14時過ぎ頃から37.5℃。
子供って正直。
ゴロゴロ、ズリズリ移動して遊ぶ遊ぶ😅
超元気(笑)
夜には36.8℃に下がり
ミルクもシッカリ飲むし元気いっぱい😁
良かった~🍀
夕方頃から発疹も多く出てきてます。

子供は元気が1番✨
ちょっと安心しました〜😊
もう1回、受診🏥言われてるから
それで落ち着くかな😁
あ、咳、鼻水の薬が終わりかけて
また行かなきゃいけないから、
まだ年内に先生の顔見に行くね👨‍⚕

今日は私の病院もあり🏥
先日した検査結果聞いてきます🚙
今週は、ホント病院続きだな😓

慌てず焦らずいきましょ!

今日も1日、
穏やかに過ごせますように🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿