楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

バタバタ💨

2021-12-22 11:05:51 | 日記
おはようございます😊
もうすぐお昼ですが😅

今日の息子クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀プチトマト
❀しそ巻き鶏つくねの照り焼き
❀明太スパサラ
❀切り干し大根
❀卯の花
❀ブロッコリーのゴマドレ和え
❀たっぷりキノコのお味噌汁
❀キウイフルーツ

+野菜ジュース、おかずパン🥐

今日からウィンタースクール開始🏫
課題もたくさん出てるみたいで、
全国大会行くまでにほぼ終わらせたい!
と昨日も夕飯後頑張ってました📚

昨日は病院続きだった次男クン👶
午前中、近所の小児科へ行き
引き続き、
鼻水と咳のシロップをもらい。
午後から、総合病院で定期検診🏥
家を出る前は36.8℃。
総合病院で測ったら38.3℃🤒
次男クン👶脇の下と手が熱く
額は全然熱くない😓
とりあえず受診して次回は3ヶ月後🏥
念の為、坐薬をもらい
熱が続くようなら
近所のかかりつけに行くことに。
その後、帰宅途中、額が熱くなり始め、
帰宅してかかりつけに電話📞
様子見て坐薬使いつつ、
明日朝一受診をと。
昨夜は41.5℃まで熱が上がりきり
坐薬使用💦
グッタリでもなく
ミルクも飲んでくれてたのが救い💦
今朝受診🏥
手足口病もあるけど、
月齢と状況から考えて
おそらく、突発性発疹だろう。
とのこと👨‍⚕
まだ発疹は出てないから
発疹が出たら受診🏥
発疹出ずに様子見れるくらいなら
明後日に再度受診予定🏥
年末年始の
病院休みの時じゃなくて
良かった〜ε-(´∀`*)
今朝から少しグズグズ言うてたけど
冷えピタ貼って
やっとお昼寝中です😴
生まれて初めての発熱🤒
しんどいよね〜💦
ちっちゃな身体で頑張ってる!
私も看病頑張ります!

そして、昨日の定期検診での体重測定。
あと1週間で9ヶ月になりますが
9100g😲
重いはず😅💦
シッカリ大きくなってくれてます🍀

今日も1日、
穏やかに過ごせますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿