楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

おはようございます(◕ᴗ◕✿)

2021-11-01 08:25:03 | グルメ
今日のお天気は🌤予報の愛媛です🍊

今朝、地震があった地域の方々、
大丈夫でしたか?💦
こういうニュースを観ると
災害時の備えを確認しようと思う私😅

長男お弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀皮付きフライドポテト(冷食)
❀たれづけ唐揚げ(冷食)
❀プチトマト
❀金時豆
❀タコときゅうりの酢物
❀コーンスープ(インスタント)
❀ラ・フランス
❀野菜ジュース

金曜日に簡単な手術をして
(首後ろの出来物を取る手術でした)
まだ病み上がりなので
長男の「冷食でいいよー」
の優しい言葉に甘えたお弁当です😅
こういう日もある!

明日からまた頑張りますよ👍
さて、
今日も笑顔で元気に楽しく
次男👶と過ごします🎶


元気が1番✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿