ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

浜寺公園

2024-03-04 22:10:00 | ゆめ★

今日のゆめ★ちゃん


ほっとするわ〜🌸



今日は貴重なポカポカ陽気
浜寺公園に行って来ました🚙


皆さんのブログで見ていた河津桜
やっとゆめ★も見れたね

1時間くらい散歩してきましたー🐾



笑顔になってきたね


後ろの木、全部桜です
7種類の桜が咲くんだそう
満開になったら綺麗だろうね〜


近いのに初めて行った浜寺公園
車で10分程度

浜寺公園は、大阪で最も古い公園のひとつです。
「名松100選」にも選ばれている美しい松林、プール、ばら庭園、
交通遊園などがある広域公園です。

とな。
横に(縦に?)長〜い公園で
夏はプールにわんさか人が溢れてます
いつも高速道路から見るだけでした

桜と薔薇が咲く頃また行ってみよう


たくさん歩いたからお腹空いたね



お薬乗ってても屁のカッパや〜








コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | ゆめ★ちゃん劇場(ウマウマ編) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-04 22:59:01
こんばんは~!

河津桜が満開で綺麗ですね~🌸
ゆめ★ちゃんの笑顔も満開や~🤗
笑顔がいっぱいのゆめ★ちゃん、とっても楽しそうです😊
桜と薔薇が咲く頃の記事も楽しみにしてますよ~

ご飯見てクルクル嬉しそうですね、ゆめ★ちゃん♪
お薬乗ってても屁のカッパ!偉いよ~ゆめ★ちゃん👏
食欲があるって素晴らしいです👍
頑張れ~ゆめ★ちゃん!厄介な病気なんて屁のカッパや〜💪😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-05 00:11:04
ゆめ★ちゃん白いから
河津桜のピンクが良く似合う🩷
満開で綺麗だね。
他にも桜の木がいっぱいあるんたね。
きっと咲いたら綺麗なんだろうなぁ
車で10分なら絶対また桜とゆめ★ちゃんを
撮ってね📷
楽しみにしてるよ😊

ウチも薬は難なく食べてくれるけど
薬だけ出しちゃう子とか大変みたいね💦
ゆめ★ちゃん、良い子良い子😍
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-05 08:27:52
ゆめ★ちゃん可愛すぎる〜💓用意したご飯を前にピョン😍って・・体から喜びが伝わってきて、元気なゆめ★ちゃんを見て嬉しくて涙が出てきました😂ずっと元気でいて欲しいです🤗
青い空に河津桜と笑顔のゆめ★ちゃんがとても良い絵になってますね💓
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-03-05 08:32:55
ゆめ★ちゃんのお花見は・・・。
河津桜スタートですかね。
ポカポカ陽気の中お花見楽しめて良かったですね。
次に来た時は・・・🌸🌸🌸が満開ですかね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-03-05 09:45:59
おはようございます☆
ゆめ★さん地方はお花がモリモリで春感出てますね♪
福島の春はもう少し先かな~(^O^;)
ゴハンの前、ニノさんもクルクル回ってます 笑 毎回あんまし代わり映えしないんですけど、喜んでくれて嬉しいですよ(^_^;)
ゆめ★さん、食べてる途中なんか足トントンやってる気が♪めちゃくちゃ可愛いです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
返信する
Unknown (mine)
2024-03-05 09:58:01
ごま☆母さん
ゆめちゃんマテが出来るんですね。
エライです。
うちのルルは全然無視でしたよ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-05 14:33:20
こんにちは~

浜寺公園に行かれたんですね~
河津桜、満開できれいです(^^♪
春になると、また桜を楽しめますね!

浜寺はしんくんと何度かお散歩に行きました!
広いので一周はなかなかできないけど
緑もあって、気持ちいいですよね!!

ゆめ★ちゃん、ピンクのお洋服、良く似合ってる!
クルクル回って、ご飯待ってるの可愛いね(^^♪
お薬もちゃんと飲んでお利口だよね!!
頑張れ~~
返信する
Unknown (fourleavedclover)
2024-03-05 18:51:09
白いゆめ★ちゃん、河津桜のピンクがよく似合っていますね。

浜寺公園は子どもの頃、よくプール🏊‍♀️に行ったのですよ!懐かしいです。

ゆめ★ちゃん、少しずつ良くなっているようでよかったです👏

桜🌸の頃にココとデート出来るかな❤️
返信する
華ママさん (ごま☆母)
2024-03-06 08:36:00
コメントありがとうございます♪

まさか咲いてるとは思わずで、ラッキーでした😊
ゆめ★と2回目の春🌸
ちゃんと桜を撮ったの初めてです。

桃ちゃんに分けてあげたい食いしん坊(笑)
毎回、大喜びしてます😆
薬は気にならないのか?
不思議です(笑)
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-03-06 12:30:02
ゆめ★ちゃん…

薬が堂々と盛られているのに…

へのかっぱ!

すごいなぁ~

お薬代は大変だけど…食べてくれるのは楽でいいね!

ゆめ★ちゃん元気になったみたいでよかった^^

ママさんも仕事に余裕ができたの?

でも、無理しないでねぇ~!
返信する

コメントを投稿