ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

お休み♪

2014-02-20 10:38:57 | ごま☆
   

     母お休みの日
     私が動くたびについてきて
     ごま☆はのんびり出来ないらしい


          



     


             目がしょぼぼ~ん




     
  

                 眠いけど寝れない○oо。...(u。u *)
 
                   






        そして久しぶりにシャンプーしました




     




                 ちょっとは小奇麗になったかな





             前に居たパピヨンもそうだったけど

             小型犬て濡れるとヒナみたいで

             キモいというかなんというか………

       
             次は忘れず写真を撮ろう
                
         
             

             
             



 
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くない日もあり・・・(´-... | トップ | 避妊手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿