ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

動画3本と病院

2022-03-01 17:04:00 | ごま☆
寝る時の倒れ込み



フカフカは必須です

あまりフカフカ過ぎると
立ち上がれないから
加減が難しいです

たまにこんな事も


新たにフカフカ追加しましたよ〜



🐾


肉球パットの使い心地ですが


フローリングでも滑らない
貼ったままおトイレ散歩にも出ています
最長で5日持ちました
肉球パット🐾こんなに優れものとはっ
シニアに優しいです〜

お財布には優しくないけどね
滑り止め付きの靴下を物色中です





🏥

ごま☆さん
設備の整った大きな病院に行くことになりました
お話だけで終わるか
全身のCTと頭部のMRIをするか
全身麻酔になるのでお話をしてから決めます
14歳10ヶ月
沢山の疾患持ち
ハイリスクです
やりたくない気持ちが大きいです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球パットとスマホ | トップ | 悩んで悩んで、悩んだ末 »
最新の画像もっと見る