ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

正解を知りたい

2021-09-05 11:34:00 | ごま☆
9月4日(土)
行かなきゃ🏥行かなきゃ
何故か朝から頭の中をぐるぐるしていた
来週の予定だったけど
月イチの検査をしてきた




週2回の点滴がまた始まりました

病院行きたくないよね
針を刺そうとすると大暴れ
暴れる元気はある
でも、もう嫌だよね

何もしない選択を
まだ出来ないでいます


昨日の朝のごま☆さん
とっても元気そうでしょ

検査結果とのギャップがありすぎて
無理に延ばしてるだけなのかも
とか考えてしまいます

正解がないから困りものです




おまけ


去年の今頃は飛んでたよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝フルーツ | トップ | 頑張ってるよ »
最新の画像もっと見る