ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

福岡音楽祭「音恵」へ!の巻

2016-07-25 09:58:21 | Weblog
葉加瀬太郎さん出演‼️てコトで深く考えずチケット購入〜😁🎵
@護国神社…そう、野外LIVE( ̄O ̄;)
日光過敏症のワタクシが野外LIVE…大丈夫かな😱💦
ちょっとブルーな気分になりつつ、護国神社へ😅
国体道路、大変な渋滞とバス停にも人の山😅
到着するといい具合にうっすら雲で太陽は隠れ、風が吹き、緑がいっぱいの御本殿前の会場は気持ちいい〜🙆✨
熱中症にならないよう、たくさんの保冷剤(頭に乗せ、首に巻、膝に置く)とタオル、うちわなど持参し完璧‼️
ちっとも暑くない〜(o^^o) やっぱりツイテル〜😁👍
出演者 葉加瀬太郎さん、森山良子さん、藤井フミヤさん、高嶋ちさこさん、他〜🎵
とっても良かった〜😍😍😍

やっぱりLIVEは良かね〜( ´ ▽ ` )ノ また来年もやってほしいな(=゚ω゚)ノ
70歳くらいになったら、バイオリンを習おうと思った次第であります‼️
楽しみ♡ むふ(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿