ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

お久しぶりデス(=゚ω゚)ノ!の巻

2016-10-12 09:06:26 | Weblog
ひぇぇぇぇ😆💦💦💦 またしてもずいぶんご無沙汰しちゃいました😚
暑かった夏がようやく終わり、気持ち良い秋になりましたね〜🎵
みなさまお元気でいらっしゃいますか⁉️
まめこは元気元気元気です(笑)
たくさん話題があるんですが、

まずは…FUKUOKA DESIGN AWARD 2016
フクオカ デザイン アワード
1 次審査を通過しまして、来週19.20日にアクロス福岡地下2F で公開審査・商品展示会・表彰式があります😚
一般公開してます…両日とも居りますので、皆さまどうぞご来場くださいませ〜😍
19日水曜日 13:30〜18:00
20日木曜日 10:00〜15:00
15:00〜表彰式 (*^^*)

えーと、まだ受賞するとは決まってませんが、友達が「祝賀会」と東京 麻布十番での展示会「激励会」を兼ねてお店予約してくれてます(笑)

Facebookにこのコトを投稿したら、皆さん既に「受賞した」ようなお祝いコメントくれまして、笑いますー😆💦
1次審査通過したのは100社近くあるんじゃないかな(笑)
でもお時間ある方は是非覗きにいらしてくださいませね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿