ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

蓮の花のパネル納品~!の巻

2015-12-24 20:04:58 | Weblog
気がつけばもう年末(O_O)
今年余裕で制作、納品しようと思っていた八女のお寺さまのパネル。
ピンクの方は早くに納めてて、後はペアのブルー‼
ところが下半期なにやら「てんてこ舞い」が続き、肩で息する気分な毎日となり、びっくりでした(^_^*)

20日に伺い、無事納めまして、一安心。
これも立派な木枠にはめ込んで頂けるので出来上がりがまた楽しみデス(((o(*゜▽゜*)o)))

その後、ご住職さまと奥様とランチに出かけました♪( ´▽`)
八女の白壁通りにある古民家のカフェ😃


古い建物はいいですねっ‼ 落ち着きます。
奥様と女子トークに花を咲かせ、楽しかったです~~(*^_^*)
本当に皆さんに可愛がって頂いて、今年もまめこは幸せ者でした(*^_^*)

来年は更に良い作品作って、飛躍して行かねば~~とコーフンしておりマス😆✨
あー楽しみ*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿