ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

退院しました!の巻

2010-04-10 20:10:14 | Weblog
長らくご心配、ご迷惑おかけしました☆

昨日、やっと退院いたしました
なんと25日間((((゜д゜;))))

まさかこんなに長期に渡るとは…!

まだ普通には歩けませんが、松葉杖なくても大丈夫です!!


今回の騒ぎで皆さまの優しさに感謝でいっぱいです
(>_<。)

本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (そよ)
2010-04-11 00:27:10

良かったです★

またまめ屋に遊びに行けるようになって嬉しいでーす!
返信する
退院おめでとうございます ()
2010-04-12 23:22:58
こんにちは
羊毛とアロマのaikoです。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
退院されたのですね!
おめでとうございます~

イロイロのみでは
まめこさんの鏡をいえに連れて帰らせて
頂きました。
大切にします。ありがとうございます。

我が家で行ったハルノヒノOhana*でも
まめこさんのランプがとても好評で
みなさん、興味をもたれていました。

またまめ屋さんにお伺いさせてください。
元気なまめこさんに逢いに行きたいです。
返信する
おめでと~~っ (のざき姉妹)
2010-04-12 23:56:22
退院できてよかったねぇ~♪
これからも、体大事にねぇ~。
返信する
よかったね♪ (kayo-ne)
2010-04-19 21:36:52
ほんと大変だったねー!
無理せず、でも適度に歩きつつ頑張ってね。
私の友達も急に膝が痛くなって、正座ができなくなったそうです。
普段からストレッチは大事よね、と痛感。

落ち着いたら会いましょう♪
返信する
まめこさーん! (春さくらこ)
2010-04-26 00:07:01
まわりで風邪が大流行で
なんとチビさんも明日初小児科いってきます。
まめこさんも気をつけてください❤  
 
 
返信する
まあ~\(◎o◎)/! (西尾 冨美子)
2010-05-09 22:19:51
どうしたの(?_?)

久しぶりにまめ屋を覗いたら、入院?痛みと付き合っていたのね(^v^)
知らなくてごめんなさいね♡
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 08:01:59

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://oqmhcp6.tida.psyrents.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 11:18:16

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://x7ftqcp.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 22:03:28

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uoskpe0.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿