ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

質問~!の巻

2007-05-24 22:37:49 | Weblog
足の腫瘍をいつも舐めるので、病院でついに「エリザベスカラー」というパラボラアンテナみたいなのを首に巻かれてしょんぼりモードのうちのワンコ
これで舐められんだろーっと思ってたら、器用に長い舌で舐めてた
意味ないじゃーん 

話は変りますがー、みなさん毎日何時間睡眠なさいますか?
ワタクシまめこは、最近病的に寝る。寝ても寝ても眠い
なもんで一日があっという間に終わって勿体ない時間の使い方をしてて、
毎日反省ですがーーー、眠いと何もできんし。
早起きすると昼過ぎもちろん眠くなるので、昼寝・・・目覚めたら、なんともう夕方
何かいい解決方法ないでしょーか 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん・・・ (おかよ)
2007-05-24 23:25:04
よく見る、やつですね(アンテナ)
気になるから、なめるんでしょうけど
はやく、元の姿に戻れるといいですね。

睡眠時間は基本的に6時間くらいですね!
でも、二度寝したりしますからね

昼寝、二度寝したら少なくとも2時間は、目が覚めないです
いくら寝てもいいんなら24時間でも寝そうなくらいの寝太郎です・・・

まめこさん、寝る子は育つ!!成長している証拠でしょう(笑)
寝たい時には寝ましょう
返信する
Unknown (N.Kojima)
2007-05-25 00:24:28
それは長いですね。
15分の倍数がいいみたいですよ。
こう、波のような睡眠の起伏が
15分ごとなので、
たとえば、6時間半とか。

でも僕も寝坊しますが
そういうときは、
夢のなかで生活してたりします。
返信する
Unknown (Elle)
2007-05-25 03:19:28
私は飲まないと寝れない人!! ヤバイよね

夫の方は、どっか悪いんとちゃう!?というぐらい
寝るのだ・・・  
(イギリスまで来て、そんなんでイイんかいって感じよ!

でも、「若い証拠!!」と言っておるよ!

Angelaも、とりあえず、そういう事で・・・

返信する
連絡しなくてごめんなさい!! (おちゃるる)
2007-05-25 21:59:58
空いてると思い、連絡しようかと思えば、緊急連絡で、来客、今日も研修でホテルに缶詰め状態、天気すらわからない一日でした。
本題ですが、あのランプでOKです。とてもすばらしいとマスターからもOKでました。主人も携帯でみるよりかなり良かったらしく、お願いをしてといわれました。で、月曜日ですが、いらっしゃいますか?仕上げをしていただきたく品物を持っていこうかと思います。
わたしも、かなりのおねぼうさんなので、寝るときはかなりの時間寝ちゃいます。
体力温存のために・・・
返信する
うむむ!の巻 (まめこ)
2007-05-25 23:48:31
*おかよさん*
ウチの親も眠い時は寝なさい!と言うので寝てたら、たっくさん寝ないといけない体質にされました

*N.Kojimaさん*
レムとかノンレムって言う睡眠の周期ですよねー。
昼寝に2時間も15分の倍数ではあるけど・・・。

*Elle*
飲まんと寝れんとぉぉぉ
それかなりヤバイでしょー
100歳のおばーちゃんからみたら、アタシもまだ若いってことで、寝ます

*おちゃるるさん*
よかった~ どうなったか気になってました。
月曜日11時にお客さんが来るので、その前だったらいますよ。仕上げにはそんなに時間掛からないですです
返信する
わかりました。 (おちゃるる)
2007-05-26 13:48:43
では、月曜の10時ごろお邪魔いたします。
よろしくおねがいしまぁす。
返信する

コメントを投稿