ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

修復したミニ行灯

2006-06-19 21:29:39 | 行灯
友達のお店に飾っていたこのミニ行灯、
お客様のお子ちゃまがコードに引っかかって落として割れまして
ガラスは割れる物・・・こんな日が来るとは思ってましたもんで、
そんなにショックは無かったんですよ~
で、昨日やっと修復しました~
お子ちゃまがケガしなかったことが、ほんによございました。
あ、好感度またUPした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぷ、あっぷ! (雪絵)
2006-06-20 01:33:45
形あるものは、いつかは壊れるものです。ましてや、このガラスのように美しく繊細なものほど、傷つきやすいものです。

まるで、まめこさまのようではありませんか!!!



誰か、笑ってない???



返信する
笑えんでしょ!?の巻 (まめこ)
2006-06-20 08:56:21
まさにそのとーり。ガラスってまめこの様に美しく繊細であるのだなー。

だから、ステンドグラスに惹かれるんだわ~

雪絵ちゃん、ちっとも笑える話じゃぁないよねねね
返信する
一緒に笑いましょっ (ばなな)
2006-06-20 23:56:15
まめこさんは繊細だったんですね。。。大切に扱わなきゃいけませんね
返信する
そーだよん!の巻 (まめこ)
2006-06-22 09:24:01
そーなんです。大切に扱って~

あー、だけど、ばななに大切に扱ってもらったら・・・介護してもらってるような気分かも

返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-06-22 21:05:52
ぎゃらりぃまめ屋、

心落ち着くステキなお店ですね・・

また寄らせてもらいます!
返信する
ぜひ!の巻 (まめこ)
2006-06-22 22:10:38
ぜひぜひどーぞ覗いてくださいまし。

どっぷり心癒してみせまっせ。

知られてないけど、こう見えて『癒し系』ですの
返信する

コメントを投稿