ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナタ様は器用だ! (Vero!)
2007-01-03 01:27:08
何をやっても上手なのねえ~恐れ入りまする!今年もよろしくね!
返信する
ほっんと、ほっんと!! (Elle)
2007-01-03 12:24:34
んー、確かに器用だ!!

これが昔ながらの本当の年賀状って感じやね!
(味があってイイね~

イチゴの上にAngelaが乗っとったら笑えたよね~
返信する
マイッタな~!の巻 (まめこ)
2007-01-03 22:30:21
まー、そんなに褒めていただいて、なんだか自慢したみたいでイヤですわ(したけど)

*Veroさん*
アナタの年賀状にもいつも感心するよー。
オモシロイ! あんな文章が書けるなんて

*Elle*
昔の人間なもんで、昔ながらの年賀状になると。。。
来年はイチゴの上に乗っちゃおうかな
ブレーメンの音楽隊みたいになって楽しいっ
返信する
明けましておめでとさん (葱男)
2007-01-05 20:15:25
●餅喰ひて喰ひて悔いてもでぶはでぶ


新年、お節料理とお餅とお神酒の摂取しすぎでなんと67.7kgのまるまると冬葱でございます。


あかん、あかん
明日から鴨川ジョギングですう~!
まめちゃんも気ぃ~つけなはれや
返信する
あちゃー!の巻 (まめこ)
2007-01-05 22:27:28
まるまると太った冬葱・・・美味しそう~
夫婦揃ってコロコロになってどないすんねん(~o~)
今度会うのが楽しみ・・・だって、まめこは自他共に認める「デブ専」なのですぅぅぅ
言っちゃった
そんなまめこもすっかり中年太りの仲間に入りそうな「お尻ちゃん」
メタボリックも心配な2007年です。
今年もヨロシクねー 博多で待ってるよー
返信する

コメントを投稿