ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

登場~!の巻

2006-11-06 22:03:52 | Weblog
ついに「リビング福岡東」にデビューしました
結構大きな記事でしょ(右紙面の上半分です)

早速、家に作品を見に来てくださった方もいらっしゃいます
ゆっくり見てもらいたくってお茶の用意もしてるんだけど
しかーーーし、それが大問題
ウチには、ちと頭がカラッポのワンコがおりまして・・・こいつがまた人が来ると
やたら興奮して吠えるは、絡むは、飛び掛る
1人じゃとても手におえない状態で、ろくに話も出来ないんです

寝顔はなんだけどね。 
ワンコよ!少しは落ちつけよ・・・あれこの落ち着きの無さって飼い主に似たのか
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい!! (Elle)
2006-11-07 06:42:05
ほっんと、大きく載ったんだね~!
あたしゃ、リビングの
「譲ってください」とか「探しています」とか・・・
そんな感じをイメージしていたが、
これは、かなりの特集記事ではないか
やるじゃん
返信する
おらおら!の巻 (まめこ)
2006-11-07 20:47:07
ちょっとぉ、まさか、アタシが「譲ったり・探したり」されるコーナーに出ると思ったんかいな
んな、アホな。
帰って来ても遊んでやらんどー
返信する
すごーい! (Vero!)
2006-11-08 14:52:38
すごーい!部数、多めにもらっていてね!
返信する
それがさ~!の巻 (まめこ)
2006-11-08 21:02:09
今回、家にだけ配達し忘れみたいでさ、来てないのよ。
辛うじて編集部から送って来てくれた1部だけあります
返信する
残念・・ (Vero!)
2006-11-08 21:12:32
エー!1部・・ケチな(気が利かない)編集部だなあ~いいですわ。。次回、お目にかかったときみせてね!いちごちゃん、来客万来で、大喜びなんだろうね~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-09 19:37:53
Veronicaにしては、はっきり言うわね~
ま、今度会う時見てね
返信する
請求してみました (ばなな)
2006-11-11 18:11:49
まめこさん、すご~い
さっき、西日本リンビング社にお願いして、東版を送ってもらうよう頼みました。切手代を送れば、郵送してくれるそうで・・・紙面を見るのが楽しみ
しぇんしぇい、ご活躍をお祈りしてますよ~
返信する
やるぅ!の巻 (まめこ)
2006-11-11 22:18:14
さすが、ばなな。さばけとうね~
リビングに送付依頼するなんて

最近またまた焦り始めた
もうそんなに作品展まで日数がないんだな!と気が付いたのです。
毎度同じことの繰り返し もっと計画的に仕事せねばな
反省
返信する
楽しみです♪ (ちゆ)
2006-11-12 16:41:53
初めまして。
リビングで記事を拝見して
『なんて素敵な作品なんだろ~っ
と目をハートにして見ていると・・・
同じご町内ではないですか!
母と「どこなんだろねっ?!」と大騒ぎ、
作品展には是非お邪魔したいと思ってます。
ご自宅のワンコちゃんにも会いたいで~す
返信する
何丁目?の巻 (まめこ)
2006-11-13 00:11:00
ちゆさん、ハジメマシテ、まめこです。
なんとご近所さんですかー嬉しいな
むふふ、外からはぜんぜんわからないと思いますよ。
だって、自分の家を飾る為の作品を作れてないんですーーー
ただ、アホ犬の写真と名前を出せば、バレるかも
 

お母様と是非作品展にいらしてくださいましねー
お会い出来るのを楽しみにしておりまーす
返信する

コメントを投稿