ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kita)
2007-07-22 23:50:21
こにゃにゃちは。
素敵な箱やねー
でもちょっと聞いていいかしら?
この箱の白い部分は何ですのー?白いガラス?紙って事はないよね~?
写真だけだとよく分からない・・・。分かりたいっ!

ではまた・・・
返信する
なんて・・ (Vero!)
2007-07-23 14:51:15
上品!まさに作者そのもの!!だよね?
ここで何故「?」を入れるっ!言われそうな。。
返信する
分かる~?の巻 (まめこ)
2007-07-25 00:01:59
*kitaちゃん*
こにゃにゃちは!ってかなり久しぶりに聞いてウレシイっす。
白いとこは薄い桃色のガラスなんだよん。わっかるかな~? いつか「生箱」見に来てちょい。

*Vero*
未だかつて「まめこさん上品ね」って言われた事ないし。
知ってるでしょー?Veroちゃん。
でもウレシイ。もっと言って。。。。
返信する

コメントを投稿