ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

ステンドグラスお仏壇展示会!の巻

2013-06-05 10:18:14 | Weblog
お早うございます。今日も暑くなりそうですね;^_^)

先日久しぶりに唐人町ギャラリー京さんへ行き、店長さんとお話ししてきました。

いつ行っても家族のように迎えてくれるあったかい・・・と、言うか気さくo(^-^)o
気取らず、気を遣わず、いつも通りのまめこでいられる大好きな店長さん( ´艸`)

で、なんと急遽7月22日から28日までステンドグラスのお仏壇展示会をさせて頂けることになりました♪

後2ヶ月もないし、久しぶりの展示会なので、焦ってしまいますが、無理が
きかないお年頃(+_+)

出来る限りの力で頑張ります。えへ。

また近くなったら詳細をお知らせいたします。
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御来店ありがとうございました。 (鮨 銀杏)
2013-06-08 01:33:20
正直、ステンドグラスとの御縁は小学生の時以来です。
美味しい物にしか興味の無い私としては、ステンドグラスで美味しい演出ができないものかと考えさせられた内容の記事でした(笑)
しかしながら、マニアックな自分との共通点も見いだせ職人魂が興味をそそる新鮮な気持ちになりました。
機会があれば、お店の方にもお邪魔したいと思います。
返信する
まめこさん☆ (avanti せとみさき)
2013-06-08 02:48:09
メールの返信が出来てなくてすみませんでした(>_<)!

展示会に向けてがんばってくださいね。
でも無理をなさらず!

どんな作品か並ぶのかワクワクです☆まめこさんの素敵な作品が見れることを楽しみにしてますね♪


返信する
まめこさん☆ (avanti せとみさき)
2013-06-08 02:49:35
まめこさん、こんばんは!
メール頂いてたのに、返信が出来てなくてすみませんでした。

展示会に向けて作品作りがんばってくださいね☆でも無理をなさらず!

どんな作品か並ぶのかワクワクです☆まめこさんの素敵な作品が見れることを楽しみにしてますね♪

これからもよろしくお願いします^^*


返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-12 15:17:40
鮨銀杏さま
美しい物にしか興味がない! あのお寿司を見たらわかります♪
かなりマニアックですし。。。(o^^o)
ぜひ機会があれば・・・と、言わず、機会を作ってお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-12 15:20:20
瀬戸さん、ありがとうございますー!
頑張りますっっ!と、大きな声で言いたいですが、身体がついて来ないので、ポチポチやっていきます。
展示会も時間を割いて是非ともいらしててくださいませ♪
返信する

コメントを投稿