ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

二胡演奏!の巻

2009-08-02 16:33:27 | Weblog
いやー今日はやられたですよー。
東区箱崎宮前にある「もも庵」にてまめこのホームページ担当inuzouさんたち「ikuri」の二胡演奏を久しぶりに聴いてビックリ☆☆☆
かなりレベルアップしてて、1曲目から「おおー違うねー♪スゴい!!」と感激◎
inuzouさんたら、二胡だけじゃなく、ピアニカまで弾いて、楽しさ倍増してたですよ!!
会場もいい感じなので、いつかワタクシのステンドグラス作品展して、オープニングパーティーでikuriさんたちに演奏してもらいたいな♪と勝手に企画したまめこであった(*≧m≦*)
もっと聴きたかっただわよー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも庵 (けんぞー)
2009-08-02 18:05:46
「もも庵」いいとこみたいですね。

そういえば、先日、mik@さんも、もも庵でライブされてましたね♪
返信する
ありがとねぇい (inuzouことbabu)
2009-08-03 08:45:36
おかげさんで楽しいライブでした。
お客さんあってのikuriライブです。
ありがとね~。
今回は、ほんと、もも庵の雰囲気もよかった!
もっともっと進化していくけんね~~
今後ともよろしく!
返信する

コメントを投稿