ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

クラシックpart2!の巻

2007-03-21 21:53:43 | ランプ
また細かいの作っちゃったです
ブルーを基調に紫とオレンジをアクセントに入れたスタンドです。
これもクラシックな雰囲気で和室に飾ってもGooooooood
このデザインは以前作ったお気に入りのランプの姉妹で、作っていく過程で更に細かいデザインになっちゃいました

ランプなどの灯りを写真に撮るのは難しくって、どのランプも実物とはちょっと違うんですよ。
作品展のとき、ぜひ見てくださいましな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめこさん!す・て・き(><) (おちゃるる)
2007-03-21 23:42:33

実物が早くみたぁい
今、一人でゆっくり見に行きたくても行けない現実。
今度の作品展は予定はどの辺りで・・・?
できたら近場がいいなぁなんて、
わがまま言っちゃいたいほどなのです。
というのも息子が骨折中で、私おかかえ運転手なのです。四月の半ば頃はいけると思うので、今から楽しみでぇす。
返信する
超近場!の巻 (まめこ)
2007-03-22 20:36:07
おやおや! おちゃるるさん、ゴブサタと思ったら、大変そうですね!
ご心配なく! 作品展はおちゃるるさんのオススメでもあった「オリジナルスマイル」ですよ。
ぜひ、覗きにきてくださいねー。
コーヒーペーパー入れをお渡ししないと!ね!
返信する

コメントを投稿