ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

新年会~!の巻

2016-01-13 17:27:10 | Weblog
ようやく、ついに冬らしい寒さが来ましたね(。-_-。) ツライわぁ~。
でも元気なまめこデス⭐
先日、新年会にお呼ばれしました(*^_^*)
唐人町で2~3ヶ月予約が取れないカリスマ占い師の先生のお宅デス😃
まー、この先生ってば本当に料理上手で遊びに行くたびすんごいご馳走なんです(((o(*゜▽゜*)o)))
大きなテーブルに大きなお鍋が所狭しと、ドーンと並んでいますぅ~😍

今回は何かなぁ~と蓋を開ける時のワクワクったら🎵
めちゃ豪華なちゃんこ鍋と豆乳鍋と水をほとんど使わないカレーにパンケーキ etc…♪( ´▽`)
お出汁が本当に美味いんです。あーまた思い出してきた😍
ホタテやカニや牡蠣で出汁を取るんですからねー( ´ ▽ ` )ノ おいすぃ~😍
毎回感激な美味しさ♪(´ε` ) そしてまた大笑いしながらあっという間に時間は過ぎ…いつも10時間以上お喋りと大笑い😆
最高に幸せな時間。可愛がっていただき感謝~o(^▽^)o
帰りには持参したタッパーにこのご馳走たちを持たせてくれるのです‼
ありがたや、ありがたやー😍
たくさんの方達に守ってもらい、まめこは本当にシアワセ者です🎵
今年も毎日笑って過ごせそうです~😍
ありがとうございます~(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿