ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

変わりました!の巻

2012-05-15 21:38:15 | Weblog

いやぁ~またブログサボっちゃったです。毎日チェックしてくれてる方々にゴメンナサイ。

最近すっごく変わったんですよー、何が?って。

まめこがですよー。

前も言ったけど、キラキラが好きになったでしょ。
これは姉の影響+加齢のため( ̄∇ ̄) 年取るとキラキラが好きになるって、本当でした。

そして、今まで興味なかった水晶のブレスレット。
三越作品展でご一緒させていただいた、うさこさんの人柄に惚れ、石を見てると吸い込まれた(*^o^*)


真ん中のはインカローズ、大好きな色目のピンク(*'▽'*)
うさこさんは愛に満ち溢れた大きな海を感じさせる方です。

そして、一番驚きが・・・温泉キライだったまめこが生徒さんにちょいとすすめられた古賀市の漢方の温泉へ行ったのです。

車で25分くらいだったかな。薬王寺温泉、偕楽荘の湯というとこ。
2時間で700円!
薬草の湯に入ってしばらくするとジリジリピリピリ! 悪いところに刺激がでるって。
顔がピリピリして、効いてるって感じ(≧▽≦)
すっごく気にいったー!! また行く~☆

帰りも運転してると腰の辺りがジンワリジワジワ。

あんなに温泉、メンドクサイと思ってたのに自分で行くなんてねー。
人って変わるんですねー(≧∇≦*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-05-18 18:22:17
いいなぁ~~薬草湯!
私の腰にもピリピリ欲しい。。
とほほですわ。
返信する

コメントを投稿