ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

腰が・・・(-_-;)の巻

2014-01-21 11:46:08 | Weblog
いやー、先程も雪がちらついていました。
冷えます冷えます冷えます。。。

風邪ひいてる方も多いようですが、皆さん大丈夫ですか?
まめこは風邪ひかない主義ですので(^_^)V

しかし、腰の具合がすこぶる・・・悪い( ̄□ ̄;)!!
ガッチリ固まったような、左側。痺れる右側。

動き始めの痛いことっつーたら(≧Д≦)
どうしよー、また入院なんてことにはゼッタイならんようにしなければ!

ストレッチしても、立て板に水・・・。ブタに真珠・・・違うか(ーー;)

大嫌いな水泳に行かないかんかなと思うくらい、ヤバい状態でして。

そこでネットでサクサク検索。
吉塚に良さげな所発見。
行ってきました(o^^o) 藁にもすがる思いで。
そこは筋肉は全て繋がっているので、それも元の正しい状態にしましょう!と、ボキボキもマッサージもなく、本当に少しちょいちょいと身体を正して行く感じ!

治療前後に写真撮って、見比べるとたった1時間の治療で違いが(☆。☆)


根本的に治してくれるようなので、気に入ったヾ(≧∇≦)
姿勢もよくなるハズ☆
痛くてたまらんで真っ暗だった心に一筋に光が見えた気分ーーー(@^▽^@)
しばらく通ってまた報告します♪
あー、楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿