ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

テレビ収録!の巻

2009-11-30 20:42:27 | Weblog
今日はまたまたテレビ収録がありましたよ~

明石家さんまさんのモノマネする原口さんとアナウンサーが来てステンドグラス体験したんですー!!
ホントははなわさんも来るはずやったけど、インフルエンザになったらしい(泣)

作品をじっくり撮ってくれた後、2階へ。
時間がないっちゅーことで、ほとんど作ってたものの続きをちょこっとしてもらいました。
アタシったら、芸人でもないのに、何かしらオモシロいこと言わないかん!と頭の中がいっぱいになってたら、最後に作品に色を付けるの忘れてしもーたです
((((゜д゜;))))
そのまま完成~!!と終わらせてしまっちゃったもんねー。

ま、楽しかったので◎ってことで
('-^*)ok
放映日は1月9日土曜日17時RKBです(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑いデビューあり!? (ELLE)
2009-11-30 21:29:50
すご~っ!!
知らぬ間に、ますます大物になってるんやね

っていうか、若く美しくなってんじゃん!!
返信する
Unknown (のざいも)
2009-11-30 23:00:41
オモロイ事は言えんかったとな?
いかんねぇ~~それは!
よし、次なる機会に備えて、
ネタあわせしよ!
しかしまぁ、
まめんとこに、どんどん取材が来て、
我が事のようにウレシイよぅ~~~♪
返信する

コメントを投稿