緑とバラに囲まれて

毎朝、庭を一巡りして始まるマイペースな生活

時間はたっぷり有りそうで、、、、、?

初めまして 紫玉です

2014-05-19 | ガーデン
   

  大好きなオールドローズ 紫玉

  細かい花弁がまるで小鳥の羽のように見えます
  
  それはもう美しいの一言、

  咲き終わる直前は まーるく コロンとなり紫玉そのもの

  つるバラのように枝を伸ばし次々と咲きます お気に入りの子はやはり一季咲


                  

      

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして 紫玉 (hiro)
2014-05-21 08:47:25
はじめてお目にかかりました。噂どうりの美形ですね。
名前のごとく 玉のよう。本当に美しい。
ありがとうございました。
返信する
はじめまして 紫玉 (ちどり草)
2014-05-21 10:56:18
オールドローズですか、すごい美人!!
春に咲くバラは一年中で最も花が大きく豪華ですね。
今日は雨に濡れて、かわいそう。
次が楽しみ 、、、、、ありがとうございました 
返信する
紫玉 (若葉)
2014-05-23 13:37:04
バラの季節がやってきましたね。紫玉本当に美しいですね
色々のバラも沢山咲き見事ですね。
フー子ちゃんのバタバタ、我が家の猫もそうでしたのでとても懐かしいです。また見せてください。
返信する

コメントを投稿