緑とバラに囲まれて

毎朝、庭を一巡りして始まるマイペースな生活

時間はたっぷり有りそうで、、、、、?

香りのバラ 2

2014-05-26 | ガーデン
 

   ソニア・リキエル

   なんと豪華な姿、ファッションデザイナーの名前です。

   同じ香りの香水があるのを知り、購入

   気軽に使っていたら、輸入なし、ネットで調べても、

   購入店で聞いても、もう手に入りません。

   バラ本来の香りを堪能しましょう。

   (空気のしっとりした今日、部屋の中はソニアの香りに包まれています)

      


   セント・セシリア

   ラベルの写真を見て淡いピンク色に惹かれて初めて買ったイングルッシュローズ

   牛蒡根の状態だったのでびっくり!まだ日本で育苗してなく、英国からはるばるやって来た子です
   
   今の場所が気に入ってくれた様で今年で20年 強健ですね。   
  

       

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りのバラ (若葉)
2014-05-27 20:13:52
ソニア・リキエル、可憐な優しいバラですね!
香水にもなるくらいですからきっと素敵な香りでしょうね、
お部屋に香りが満ちていることでしょう。
セント・セシリア,貴重なバラですね。よく20年も咲きつずけますね、きっと大切に育ててきたことと思います。
バラの庭園羨ましいかぎりです。 

返信する
若葉さん (紫玉)
2014-05-29 21:28:34
いつもコメント有難う
バラも美しい時期は短くて、シーズン終わり頃には花柄摘みもしんどくなります。誰か手伝って~ 
返信する

コメントを投稿