緑とバラに囲まれて

毎朝、庭を一巡りして始まるマイペースな生活

時間はたっぷり有りそうで、、、、、?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (hiro)
2014-12-17 23:24:54
半月ぶりにパソコン開きました。高崎駅のイルミネーション きれいねぇ! 初めて見ました。
前回の冬のバラもいいですね~ うっとりしました。
返信する
サンタ (国広)
2014-12-18 14:59:39
青の壁紙がいいですね。油絵のようです。ワードでここまでできますか。次も期待します。
返信する
年末 (rfvb0159)
2014-12-21 11:29:12
 早いものでもう今年もその季節が来てしまいました。
子供のころは指折り数えて待ったものですがね。
写真を見ると寒さが身に染みる感じがいたしますのでご自身は大変でしたでしょうね、炬燵で拝見でき感激です。
わが家にはサンタさんはきませんでサンタさんになる方ですので高度な技量のサンタさんが来てくれ感動してます。ありがとう。良いお年を
返信する

コメントを投稿