緑とバラに囲まれて

毎朝、庭を一巡りして始まるマイペースな生活

時間はたっぷり有りそうで、、、、、?

2017もPC活用

2017-01-21 | ガーデン
2017カレンダーを作成
久々の投稿です
寒さで家の中に引きこもり、PCの中に春を探しに
撮り溜めた写真でカレンダーを追加作成
ワードでカレンダー検索したところ、パワーポイントに誘導されました
楽しもうオフイスフォトウイザード
別のソフトより、とても簡単に作成完了
印刷は12枚連続はうまくいくか心配でひと月ごと確認しながら完了しました。
 

         
             こちらはコラージュ作成


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (Unknown)
2017-01-27 11:55:39
美しい薔薇のカレンダーが 出来ましたねー コラージュの作品も 素敵です。 一足先に春が来たようですね。 このところ朝夕 特に夜は まだまだ 冷え込みますね 風邪などひかれないよう また 美しい薔薇の写真 見せて下さい。
返信する

コメントを投稿