素肌のままで。

枝松直紀official blog

五月

2008-05-20 21:46:16 | Weblog
夕べの台風はえらいもんでした。。世界が大変なことに。
スタジオに入ったあと会議を持ちその流れで朝まで飲んでて
そっから帰ってベットに転んでボーっと雨の音を聞いたり詩を書いたりしていた。
そして三時間ばかし睡眠。
今回の雨はとにかく酷い。。


さて
遅ればせながら、webラジオ 京王線のそら 第七回 UPしました。
視聴してみたい方は是非 携帯サイトMUSIC COASTへ!

----------

6/20下北沢GARAGE ライブします!
詳細は追って載せるのでお楽しみに!

関西も近々!気長にお持ちくださいませmm

-----------

ところで となりのトトロ のさつきとメイが
姉妹であって どちらも 5月 という意味だってこと
しってた?
俺きのう友達から聞いてさ、静かな部屋でおもわず
「ほんまやーー!」って大きな声だしちゃったよ。

/mame



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってました(笑) (さき)
2008-05-21 22:13:32
トトロ、一時期凄い話題になったらしいですよ。なぜかは知りませんが(笑)
下北沢GARAGEですか!!
うわー是非時間作って行きたいです。
台風の影響だかなんだか知りませんが気温がチグハグなので、風邪など引かないように気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (一枝)
2008-05-21 23:48:13
初めて書き込みさせていただきます。
先日友人と話していました。
私「あんたはサツキちゃんタイプやな、しっかりもんやから。」
友「そうかもな。そう言うあんたはメイちゃんやな。どちらかというと。」
でも結論はお互い共にサツキでありメイであるという事に落ち着きました。
そんな私達はまるで本当の姉妹の様です。
返信する