素肌のままで。

枝松直紀official blog

MUSIC COAST 新規OPEN☆

2008-04-04 01:58:41 | Weblog
こんばんわ
やうやう春らしくなってきましたね。
近所の桜を見るたびに、ちりゆく切なさに見とれてしまう今日この頃。
明日あたり花見にでも行こうかと考えています。

ここ数日は心にまったく余裕がかったせいで、多少人当たりも悪かったように存じます。
しかしまぁどうして急いでいるときに限って人によくぶつかるのでしょうか。
というのも、急いでいる分だけなるべく人に当たらないように注意してあるいてはいるのですが、
倍あたります。

急がば回れとはよく言ったものです。

---------------------

さて、枝松直紀新企画といたしまして 

携帯サイト“MUSIC COAST”

を更新いたしました。
このブログのブックマークってとこににもリンクがはられているし
web検索からいくこともできます。
まだコンテンツは少ないですが、これから増やしていこうかとも思っていますmm
まずは

携帯ラジオ “京王線のそら”

というものをUPしました。
毎週UPする予定なんので、日常のふとした5分間をどうぞ僕に頂戴させていただけたら幸いです。
お便りも募集しております。

あとはライブ情報とか、ライブの動画なんかもUPできたらいいなと思ってますので
ぜひご覧ください。
※音声を聞く際には携帯イヤホンを推奨いたします。


これから随時更新していきますのでよろしくね

----------------------------

次回ライブ 4/12 京都SOLE CAFE “せんちめんたる探偵局Ⅲ”(弾き語り)
         チケット予約: 京都紫野SOLE CAFE
                 Tel:075.493.7011
                 mail: solecafe@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きました♪ (いちご)
2008-04-05 15:22:48
こんにちは。
こっちは桜が満開だよ。

MUSIC COASTのwebラジオ聴きましたよ☆
枝松くんの声とかホント大好きです(*´▽`*)
これからも楽しみにしてますね。

ライヴ…大阪でやってほしいなぁ。待ってます!!
返信する