素肌のままで。

枝松直紀official blog

●神戸ライブ●

2008-07-01 15:24:43 | Weblog
こにちわ
明日は神戸スタクラでライブである。
実に久々だ。わくわくしておりますm
関西でバンド形態でやるのは初めてなので
反応が気になるところだ。
とにかく今できることをやろう!

楽しめるライブにしよっと。
固いのは性にあわんけ。

サポメンバーに広島出身が2人もいると言語がうつる。

中華街に行ってウマイめしが食いたいっす。
あと沢山行きたいところもあるが、
そんなに時間ないか。。

なんにせよ
久々に俺のうた聴きにきてやー
(お願い致しますmmm)



/mame

---------------





的をみる目




矢を放ったとして
その矢はどこへ向かっている

その矢は今も失速せずに飛んでいるか
ちゃんと的を目掛けて飛んでいるか


“矢は的を射る為のもの
的は動かぬ理想”


多くの“矢”たちは“的”を見失ってる

ボールを投げればゴールに入るように
向かえばいつかは到達するのに
どうしてあなたは
それが信じれないのか

どうして
自分が信じれないのか





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん)
2008-07-03 02:35:38
Live、お疲れ様です。私は行けませんでしたが…。楽しめましたか?また、いつか関西Live行きたいと思ってます。東京Liveも楽しみにしてますよ!

mameさんの矢は、ちゃんと的目掛けてとんでますか?自分を信じてますか?私の矢は、ゆっくり飛んでいるのは確かですが的に向かってるかはわかりません…。自分を信じるって、なかなか勇気がいりますよね。でも、頑張って信じつづけていきます。どこがゴールかわかりませんが、とりあえず楽しく胸張って生きていけたら勝ちと思ってます…。
返信する