素肌のままで。

枝松直紀official blog

悟りきらない夜

2008-05-17 01:22:26 | Weblog
バンドマンがよくなる病気はまず『スタジオ入りたい病』である。

長い期間何らかの理由でスタジオに入れなかったら、
とにかくスタジオで大きな音を鳴らしたくなる。

僕はよく『旅に出たい病』になる。
前者になぞらえてかんがえると、“何らかの理由で旅に出れない”わけだ。

お金?
時間?
仕事?

もちろん全部。

でも俺の場合、旅に出るために働いたりはしない。
その逆で旅に出たから働くのである。
いわゆる借金方式だな。
あまりいいことではないかもしれないが、ストイックにはなれる気がする。

やらなければならない

という状況が自然に生み出され
結果やらなければならんかったし、やったから今がある。


自分をもっと知るためのに旅に出たい

自分が思う自分
他人が見る自分
本当の自分
こうありたいと思う自分

全部白黒つけようじゃないか。
膨大な歴史と未来と感情を追いかけよう。


時間かかってもまぁいいや
それが楽しいとおもえるなら

/mame



-------------------
☆☆次回ライブ

●5.23 fri. 渋谷 7th FLOOR
「アコギサークル~春の創~」
open/start23:30
adv¥1,200(+1drink 500)/door¥1,500
(+1drink 500)
ticket:7th floor  電話予約のみ15:00-20:00 03-3462-4466

出演者
→SCHOOL←アンプラグドver
京田未歩 (myuuRy)
堀下さゆり
佐藤周作 (KELUN)
枝松直紀 (ex.センチライン)
O/K Computer
真田暎人 (TOKYO DROP)

☆☆☆☆☆☆



●2008.5.31土曜日 (枝松withサポートバンドでの出演予定しております。)
下北沢GARAGE

~あらためましてバックマーカーです。~
「hallo,WONDERFUL music!」 vol.2  “MUSic to share”

open/start
18:00/18:30

adv./door
2,000/2,500

Lコード:75708
Lコード発売日:4/30

最新の画像もっと見る