まめのブログ

ちょっと日記など

年末に

2013年12月28日 | 日記
夜中に大雪がドカドカと降り、一夜明けて眩しい青空が広がっています。

昨夜、娘がふと
「のどが痛い」らしいことを訴えました。

と思ったら、寝る頃に発熱し夜中にウンウン病みました…

朝になると熱も随分と落着き、本人もまぁ元気。
仕事は休みをもらいましたが、
雪の中を慌てて通院しなくても大丈夫かなと
風邪薬で対応しました。

しかし、喉が痛いと聞くと「溶連菌かも」と疑ったりして…。


ご町内にはお医者さんが通ってくる診療所しかないので
容体が変わったら、緊急外来は隣町の病院へ行かなくてはなりません。

何だか不便

これから年末、早く良くなると良いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿