まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

信貴山DEデイキャン☆

2010年09月28日 22時43分24秒 | 奈良でお散歩♪
少し前になりますが、信貴山のどか村にデイキャンに行ってきました

デイキャン料金はかかりますが、
バーベキューコンロとテーブル・椅子がついていて、家からも近くお手軽にバーベキューができるので、
去年からちょくちょく行ってます

今回はmamaがお勤めしていた時にお世話になった上司の方と同僚のお友達
それぞれお孫さんやお子さん、ダーリンなど、家族連れで参加です。

上司のM課長、とってもフットワークが軽くて、
独身時代、ヘリコプターで蟹ツアーに行ったり、
乗鞍岳に連れて行ってもらったり、
お仕事以外にたくさんたくさんお世話になりました

mamaは久しぶりにみんなが揃って、昔に戻った気分でした


まめは同じ歳のお友達と、すぐ近くにある遊具で遊んだり、
一緒にご飯やおやつを食べたり、走り回ったり
終始楽しそうでした


ちょっと機嫌が悪くなったのがこちら↓

早く滑ろうと変に体を倒したりするので逆に止まっちゃったりで
近くの大きな公園でちょくちょく滑ってるのに


とっても暑かったから味覚狩りには行けずだったので
またゆっくり行きたいな~

最新の画像もっと見る