まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

Alcyon☆

2011年11月30日 00時02分49秒 | 奈良でお散歩♪
かなり下↓の記事になりますが、
まめのピアノのコンクールが生駒でありました


初めてペダルを使った曲に挑戦したまめ。

コンクール前にスランプに陥り
先生にもかなりご心配をおかけしましたが、なんとか前日に持ち直し

弾き終わって、本人は何故か!?金賞を獲れる気満々でしたが、結果は


来年に向けてやる気満々になったまめでした。


頑張ったご褒美に、ランチの希望を聞くと、
「食べ放題のパン
久しぶりに登美ヶ丘にあるアルション ラ・メゾンに行ってきました


こちらのアルションは、石釜で焼いたパンと、イタリアンのビュッフェなのです


写真の下の方にオーブントースターが写ってますが、
各テーブルにトースターがついていて、パンを温めて食べることができます。
もちろん焼きたてのパンもでてきます


宣言どおり!?まめはパンを食べ続け、
ななは、パンはもちろん、パスタや鶏肉、お野菜、ケーキにジェラートと本領発揮でした


アルションと言えば、mamaの大好きなフレーバーティ
一番大好きなアルションブルー
香り豊かで幸せな気分になりました

最新の画像もっと見る