まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

2012年03月29日 21時17分26秒 | 兵庫でお散歩♪
1ヶ月以上もblogを放置してしまってました

ちょくちょくのぞいて下さってた皆様、
心配してメールを下さった皆様、
申し訳ございませんでしたm(__)m

今週は伊勢にキャンプに行く予定でしたが、
ななが先週体調を崩し、続いてmama、まめも
残念ながら中止しました

キャンプに行くのをとっても楽しみにしてたまめでしたので、
お詫びに行きたい所に連れていくことに

神戸の中華街→ボーネルンド
(前回の訪問記はこちら

まめの大好きなサイバーホイール。
今回は↑こんなことできるようになりました

もうそろそろまめはボーネルンドは卒業かな

残念ながらななはご機嫌悪く、おままごとで遊んだくらいでした

ボーネルンドを出てから
元町や居留地のお店を見たりおちゃしたり
移動してIKEAに行ったり、

あっという間の楽しい1日でした。


帰り道。
 
見た方も多いかな?
木星とお月様と金星が等間隔にきれいに一直線にならんでいるのを
神戸の夜景と一緒に見ました

うまく撮れなかったけど、
ポートアイランドから見た、対岸のメリケンパークやハーバーランドの夜景、
そして月と星。

少し寒かったけど、ずっと眺めていたいくらいきれいでした

まめも、
「夢をみているくらいきれい」と、素敵なコメント


神戸空港に着陸する飛行機も見れて、
乗り物好きのななも大興奮でした

最新の画像もっと見る