まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

結婚式♪

2012年03月31日 07時03分40秒 | そのほかのお散歩♪
いとこのHちゃんの結婚式に参列してきました

ケーキカットは両家のご両親と共にしたり、
家族の絆を大切にした、とてもあたたかい、素敵な結婚式でした

 
 

Hちゃんのドレス姿きれいだったぁ
結婚式は何度出席しても感動です

当日の朝、なながまさかの発熱
かなり焦りましたが、元気だったのでなんとか出席できました

まめのお下がりのファミリアのワンピ


まめはリングガールでした

mamaの弟の結婚式でのベールガール
いとこのYちゃんの結婚式でのフラワーガール
3度目の大役でしたので、心配せずに見守れました

久しぶりに会う、mamaのいとこのお子ちゃま達と仲良く遊んでいました


Hちゃん、末永くお幸せに

最新の画像もっと見る