まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

2011年02月17日 21時44分21秒 | おうち・趣味のこと
1ヶ月以上更新しませんでした
遊びに来てくださっていた皆様ありがとうございます&ごめんなさい

先日から奈良では2回雪がつもりました
まめはもちろん大喜び
mamaの弟夫婦がまめの雪遊びに付き合ってくれました


ななは雪にさわったものの、
「何これ!?はやくこの冷たいの拭いてよっ!!」とでもいいたげに
指をぶんぶんふって、ふぎゃふぎゃ文句を言っていました


雪はもういいわと思っていても、つもるとやはり大人でもわくわくしますね


雪ではじまった3連休。
まめが去年・一昨年のバレンタインのチョコ作りを思い出し、
急遽チョコマフィン作りもしました

まめがあげたい人はたくさんいましたが、papaじいじおじいちゃんに。


更新がなかった間、
mama、おうちにこもっておりました
  

 

ワイヤー雑貨やリースを雑貨やさんで委託販売していただけることになりました
頑張り過ぎないように頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (yua)
2011-02-19 17:23:10
チョコマフィン美味しそう~
ハート型でかわいいね
来年の参考にさせてもらおうかな

雑貨も素敵~
ぜひ実際に見てみたいわ

返信する
yuaさん (まめmama)
2011-02-23 13:32:23
はシリコンの型なの。
なかなか出番がないわ

ワイヤー雑貨、また見に来てね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-27 08:16:18
雪だるま、ずいぶん大きい?
赤い、パーツが可愛いね、
木の実や、葉っぱでつけたのかな??

ワイヤー雑貨も可愛いね。
リボンつけてるのが、いいわー。
まめmama印???

アイデアが浮かんで、作っていくのって
楽しいよねー
返信する
ありがとう♪ (まめmama)
2011-03-01 13:49:25
mamaさんかな~?ありがとう

雪だるま、女の子らしいでしょ
椿の花をつけたり、葉っぱを半分に折って
口にしたりしてたよ

ワイヤー雑貨は、ご近所サマのありがたいお言葉を参考に、
手を加えなくてもすぐに飾れるようにしています
返信する