感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

12月3日(日)手づくりマルシェ・クリスマスに出展

2017年12月05日 20時25分25秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です



イベント出展の時には

「ふでまめ」です♪


はじめましてのお方さまには

自己紹介を

歌で?

させていただいております(о´∀`о)


ふでです♪(まごころメッセンジャー・筆天使HIRO)
まめです♪(なごみの森工房・草野和)
ふたり合わせて♪
ふでまめ〜🎵


ってな感じで!笑


出展の内容は
A「お名前直感メッセージ」
あなたの名前から、直感でメッセージをお書きします

B「ミラクルメッセージカードセッション」
裏返された筆天使オリジナルメッセージカードを直感で選んでいただき、今の貴方にピッタリなメッセージをお届けします

C「ミラクルお名前直感メッセージセッション」
AとBのお得なスペシャルセットメニュー

⚫︎まごころメッセンジャー筆天使HIROのメッセージ書

⚫︎ふたりのコラボ作品

⚫︎オリジナル豆雑貨

⚫︎オリジナルあみぐるみのなごみちゃん

などです


12月3日(日)は

エスパル福島にて

手づくりマルシェクリスマスに

出展させていただきました!


福島のミュージシャンの
ミニコンサートがあったりで


賑わいましたよ〜(о´∀`о)


出展の場所(ブース)が

ステージの真ん前だったので


特等席だなー!と思いながら

イベントを楽しんでまいりました!


音楽と手づくり作品の

ハーモニー(о´∀`о)


素敵なイベントでした〜(о´∀`о)


今週は

もうひとつ!

出展イベントがございます(о´∀`о)


郡山市におじゃましてまいりまーす!

12月8日(金)10:30〜15:30
おとなの文化祭@こおりやま
ミューカルガクト館


出展の内容は
上に書いた内容プラス

直感メッセージセッション

です♪


筆天使HIROさんによる
直感メッセージセッションとは?


今のあなたにぴったりな
言葉を
直感で書いてくれて
アドバイスももらえる

というモノです


これはねっ

体験すると

勇気や希望が
フツフツと湧いて来たり

癒されたり

これまでの人生や
これからの人生に
自信が持てるような


そんなセッションに
なっていますよ(о´∀`о)


ぜひ体験してみてください〜


自分が大好きになる事
間違いなしです!


それでは

またね☆


MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿