感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

12月2日(土)ふくふくマーケット出展

2017年12月05日 19時40分44秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

ふでです♪(まごころメッセンジャー・筆天使HIRO)
まめです♪(なごみの森工房・草野和)
ふたり合わせて♪
ふでまめ〜🎵

こんにちは!
ふでまめです

12月2日(土)は
福島駅からほど近くの
カーロ福島さんにて

ふくふくマーケット

に出展して来ました!


出展の内容は
A「お名前直感メッセージ」
あなたの名前から、直感でメッセージをお書きします

B「ミラクルメッセージカードセッション」
裏返された筆天使オリジナルメッセージカードを直感で選んでいただき、今の貴方にピッタリなメッセージをお届けします

C「ミラクルお名前直感メッセージセッション」
AとBのお得なスペシャルセットメニュー

⚫︎まごころメッセンジャー筆天使HIROのメッセージ書

⚫︎ふたりのコラボ作品

⚫︎オリジナル豆雑貨

⚫︎オリジナルあみぐるみのなごみちゃん

などです


8店舗の出展と
スティールパンミニコンサート♪

出展者の皆さまがた
お客さまとも

ほんわか♪で

とっても癒されましたー(о´∀`о)


なんと、北海道のじゃがいもを
プレゼント企画もあったのです〜

ありがたやーでございました!



ご縁に感謝!!!



この後も

年内、イベント出展が続きます(о´∀`о)


癒しと笑顔を

お届けしてまいりまーす!



それでは

またね

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿