感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

夢を語るキャンドルシリーズ・五角形のペンタゴン

2020年04月10日 16時40分52秒 | ー夢を語るキャンドルシリーズ
夢を語るキャンドルシリーズ

写真のこちらは


下が五角形なの〜


この形は、わたしも大好き!



中には、パワーを感じる!

とおっしゃる方もいらっしゃいますよ〜


(о´∀`о)



灯して癒されて



ロウが減っていき

消した後も


この形をみて

癒されるという〜




夢を語るキャンドルシリーズは

色合いにも注目してもらいたいの



偶然がつくりだす

色彩美


でございますよ〜




同じモノは

二度と作れません!



なので

気に入っていただけたなら


ものすごーーーく

嬉しいです!



ひとつひとつ製作したキャンドルを

お迎えいただくって時には

我が子を嫁に出す気分だよー!
(出したコトないけど・笑)




というコトでー


今日は

夢を語るキャンドル

ペンタゴンの形を作りまーす!




みなさんも素敵なおうち時間をお過ごしくださいね〜


あ。

おうち時間に

キャンドルを灯してみませんか?



癒され度合いが

ハンパないでーす!



夢を語るキャンドルを灯したら?


夢を語り出したくなっちゃうよ〜(о´∀`о)


又は

忘れていた夢などが
思い出されたり


何か閃いたり!?


すご〜くオススメです!



あ!!!

涙を流したい時にオススメのキャンドルも

ありまーす!


免疫力アップのために

涙を流すのも

とっても良いらしいですねー



次回は、涙を流したい時にオススメのキャンドルを

紹介いたしますよ(о´∀`о)




ではでは


またねー



MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿