ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

11w4d  落ち着いたらしたい事

2009年04月17日 | 3ヶ月目(8~11週)


つわり。
日中は急にオェとドラマで急に
洗面所に駆け込む人みたいになるけど、
それはまだマシな方で、
辛いのはやっぱり夕方~夜です

加えてここ数日は寝る前にゲップが出る、
ゲップがしたくてしょうがなくて、
食道の辺りが常に息苦しいです

あと頻尿
お昼間はいいとして、夜が辛い

妊娠する前も毎晩1~2回は起きてたけど
今は2~3回、多くて4回

一回で出る量が少ないからか、
1時間半~2時間に1回はトイレに起きるので
熟睡できずにフ~ラフラ。

ダンナさんを見送った後、10時くらいまで
二度寝するのが日課になりつつあります

落ち着いたら熟睡できるようになるんかな~?
あと食欲が沸くのはいつなんやろう。。。
いまはそればっかり妄想してます


食欲が戻ったら食べたい物

第1位・・・焼肉
第2位・・・パスタ
第3位・・・お鮨
第4位・・・こってり中華


あ~食べたいなぁ。。。

あと、インテリアを変えたい
ネットではブログ村の
インテリアモダンインテリア部門
を参考にしるんやけど、
中でも特に参考にしてる人のブログがあって、
その人の作る料理が
素人技じゃないくらいすごい

残念ながら去年末からご家庭の都合で
ブログをストップされてるんやけど、
それでもずっと50位以内をキープしてるから
人気なんやろうねぇ
(時間がある方は、そっちに飛んで
探しあててみてくださ~い

昨日もその人のブログを改めて見直してたら
部屋を一新綺麗にしたい
家具屋と雑貨屋に行きたいとウズウズ。。。
(たまに騒ぎ出す虫です

ベビちゃんが産まれたら、
今は物置と化している子供部屋も
それらしくしてあげたいし、
安定期に入って動けるようになるまで
やりたいことをリストアップして
妄想して過ごそうと思います

では、この後もインテリアブログに
行ってきま~す


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんか)
2009-04-17 13:45:49
検索してたどり着きました!!
りんかと言います。仲良くしてください

私も今日で11週4日になるので全く同じだわ~と思って思わずコメントしちゃいました

夜中のトイレもつわりの復活も全く同じです
私も2~3時間おきにトイレに起きるので
寝不足で・・・
4ヶ月に入ると少し子宮が上がるから
膀胱の圧迫がなくなるのでもう少しの辛抱って先生は言ってましたが…

私は6週から昼間は比較的平気ですが夕方から気持ち悪くて横になってることが多かったですが11週に入ってから調子が良くて夕飯食べてからテレビを見るまでに回復!!
と思ったのも束の間…
昨日から昼間も少し吐き気が・・・
今も少し気持ち悪いですがパソコンして
紛らわせてます

軽くなってまた少しひどくなったらつわりも
終わりが近づいてるとは聞きますが

お互いに早くつわりが終わるといいですね・・・
返信する
りんかさんへ (mamechin)
2009-04-17 16:12:48
こんにちは
全く同じ日数もなかなかないですよね。
ってことは予定日も同じ??

つわりも同じ状態ですか。。。
辛いですよね~

でも軽くなって、復活したら
終わりの兆しなんですか!?

それならめっちゃ嬉しいんですけど
ホントにお互いに早く楽になりたいですね

返信する

コメントを投稿