ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

8w0d  恐怖の8週目突入

2009年03月23日 | 3ヶ月目(8~11週)
3月21日の基礎体温 36.76
3月22日の基礎体温  不計測
   本日の基礎体温 36.77


週末はしんどくてダラダラ過ごしてました。
吐き気が少し復活したのと、
あと何より身体がダルい

座ってるだけでもしんどくて、
常にソファにゴロンと横たわっていたい感じ。

「あ~しんど
が口癖しなってます

昨日は特に辛くてソファで横になってるのすら
耐えられなくなって、お昼からは
寝室で休んでました

その時かなり寝たのに、夜もぐっすり
妊娠してからホンマに良く眠れます

起きてるだけで全体力を使うのか、
夜になると身体がぐったりで
ベッドにねっころがる時が至福の時です

今日も朝からしんどかったけど
WBCが終わって気持ちがスッキリしかのか
身体も元気になって、
現在カレーを煮込み中。。。

ここんとこまともに料理を作ってないので
美味しいのを作ってあげよう~


そんなこんなで今日から8週目です。
つわりがどうなるのか不安やけど、
1日1日乗り切っていこう



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん+)
2009-03-23 16:45:19
わかります!「寝ていたい~♪」
寝ている間は、つわりを感じないし^m^
とにかく、だるいんですよね~。
何もやる気起こらないし・・・。
早く、終わって欲しいですね(=´▽`)ゞ
返信する
私も☆ (水玉)
2009-03-23 20:38:23
ツワリはなかったけど、
とにかく眠かったですょぉ☆
あと、トイレが近かったり
疲れやすかったりしました。

今はゆっくりする時期だと
思って無理せず☆
過ごして下さいね(*´∀`)
返信する
Unknown (ゆぅねね)
2009-03-24 12:20:52
そうそう、やたらと眠ることができますよね。
私もここのところずーっと寝ています(笑)
ただ私の場合夜中熟睡できないんですよね
気持ちが悪くて何度も目が覚めちゃいます。

この先つわりはどうなっちゃうんでしょうねぇ~?
とにかく何とかなるさでお互いのんびり過ごしましょう☆
返信する
まーやん+さんへ (mamechin)
2009-03-24 13:34:29
まーやんさんもそうですか。
安心しました

私ってこんなに体力なかったっけ??
って感じです。

安定期になったらまた元気に
なるんかな~?
赤ちゃんができるって大変なことですね、
つくづく感じています
返信する
水玉さんへ (mamechin)
2009-03-24 13:38:15
眠いですね~、ホント。
グタ~って力尽きたように
ベッドに倒れこんでます

このままだと体力がおばあちゃん
みたいになってしまうので、
安定期になったらウォーキングをして
体力を回復させようと思ってます

今は何も考えずにぼ~っと
させてもらいます
返信する
ゆぅねねさんへ (mamechin)
2009-03-24 13:40:40
気持ち悪くて目が覚めるのは
しんどいですね

私はまだ眠れるだけマシですね。
いつかは終わることやし、
みんな通ってきた道なので
耐えるしかないですね。。。

がんばります
返信する

コメントを投稿