ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

18w2d  くしゃみが止まりません

2009年06月03日 | 5ヶ月目(16~19週目)


昨日から鼻のかゆみと
くしゃみが止まりません

ここ1ヶ月毎日くしゃみが出てて、
そもそも今回の出血騒動も
くしゃみをしてから。。。

1度するごとに3回連続、
多くて5~7回出るので
ボクチンがビックリしてないか心配

昨日は呼吸をするたびに
鼻の奥がピクピク反応して痒くて痒くて
大変でした

いつもなら薬を飲むのに
それができひんし、
昨日だけで何回くしゃみしたやろ~

おかげで今朝からお腹が筋肉痛です

おまけにボクチンも朝から
1回も動いてくれません

夜中も寝相が悪かったのか
お腹が痛くて目が覚めるし、
居心地悪いやろ~な~と
思ったら可哀相になってきます

少し辛抱しておくれよ~~



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くしゃみ・・・ (りんか)
2009-06-03 14:05:57
私も出るのよぉ~!!
そんなに続けてはでないけど2回連続とか
1日に何度かあるのぉ
突然ムズムズして・・・なんでだろ?
何かの花粉に反応してるのかなぁ~

余裕があるときはお腹を軽く押さえてくしゃみするけど
ベビちゃんきっとビックリしてるだろうな~
なんて申し訳なく思っちゃう
早く出ないようになって欲しいよね~
Unknown (まーやん+)
2009-06-03 14:30:17
うちの旦那も今花粉症で大変なことになってます。
スギ・ヒノキは大丈夫なのに
カヤアレルギーみたいで・・・。

私もスギ花粉症だったので
薬は飲めないけど、テン茶やシソ茶を飲んで
少しはましだったかな?!

お大事に!
りんかさんへ (mamechin)
2009-06-04 11:26:21
同じですか!!
花粉なんでしょうかねぇ~。。

でもお仲間がいてちょっと安心です^^;
とにかく痒いしくしゃみするのにも
気を遣うので、
妊婦も大変やな~と
思う今日この頃です。。。
まーやん+さんへ (mamechin)
2009-06-04 11:29:44
もう花粉の季節は終わったと
思ってたんですけど、
種類がいっぱいあるんですね(◎o◎)

とんでもなく痒いんですよ。。。
確か実家の母がテン茶を飲んでた
気がするので私もTRYです^^

薬が飲めないって辛いですね><

コメントを投稿