ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

9w0d  早かったような長かったような

2009年03月30日 | 3ヶ月目(8~11週)


妊娠が判ってから1ヶ月と1週間。
気持ち悪いのとダルい中の1ヶ月は
長く感じました

けど
「もう1ヶ月か~」
って気持ちもあります。

毎月リセットしては気持ちを持ち直して
またリセットして~~と繰り返していた日々が
ちょっと懐かしいような。。。

まだ自分のお腹の中に赤ちゃんがいることが
信じられない時もあるけど、
生理が来ないこととつわりがあるのとで
「あ~やっぱり赤ちゃんいるんや~
とお腹をさすってます

毎日喋りかけたりなんかして
「柄でもないな~」なんて思うときもあり。。。
頭の中がいまだ半分半分です

もう少ししてお腹が出てきたら
もっと実感も出てくるのかもしれへんね~

あ、でも胸が張りっぱなしで
サイズもワンカップは大きくなって
乳輪も若干大きくなったような

身体の変化は本当にそれだけで
後は便秘でも下痢でもなく、
オリモノが多いわけでもなく
つわりもみんなから「軽い方ね」
と言われ。。。
(私自身はダルくてしんどいんやけどね

もっともっと自覚を持つためにも
たまごクラブでも買って勉強してみようかな~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります





参考になるブログがたくさんあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ☆ (水玉)
2009-03-30 19:39:32
順調で良かったです☆
もぅ少しダルい時期が
続くかと思いますが、
ムリせずに過ごして下さいね☆

私も初期~現在まで、
胸の張りありますょぉ☆
色も形も変化しちゃいました↓
返信する
水玉さんへ (mamechin)
2009-03-31 13:36:39
ありがとうございます
水玉さんは入院しえ、いよいよ
カウントダウンですね

胸の張り、続くんですね!
形はピ~ンと張って綺麗なんですけど
色が黒ずんできたような

水玉さんもその時に備えて
無理せず最後の妊婦生活を
満喫してくださいね
返信する

コメントを投稿