ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

35w3d  まとめてアップ

2009年10月01日 | 9ヶ月目(32~35週目)
       

時間があったので久しぶりに画像をアップしてみました



姪っ子たちの御下がりのベビーベッド
私たちのベッド横に設置
3人使ったので細かなキズはあるけどまだまだ使えます
右側はベビー布団、羽毛なのでフカフカ
左側はボクチンの服や衛生用品、
上に掛けてあるバスタオルは入院時に持ってきます


先日購入した空気清浄機、パナのnanoe
ホワイトもあったけど、汚れが目立ちそうだったのでピンクに。


コンビのスイングラック
安かったのと色が青だったので迷わず決定   
手前のボストンは入院準備を詰めたもの
後はコンタクト用品などギリギリまで使うものを入れたらOK


この他、ビデオカメラ、ステレオなどで
ここ2ヶ月のカードの合計額が30万を軽く超えてました
(両親が出してくれた分もポイントを貯めるために
カード払いにしたってのもあるからですけどね

怖い怖い

これからも子育てが始まったら
オムツや光熱費なんかで家計費がアップするから
締めるところは締めないとね~

でも良いこともあって、
ダンナさんが10月からちょっとだけ等級が上がって
お給料もわずかにアップ
確か春にも上げてもらったので
ダンナさんも父らしく頑張ってくれてるみたいで
嬉しいです

んなわけで
今日は軽くお祝いで外で食事です

食事の支度をしなくていいのは
この時期大助かりやし楽しんできます~




出産予定日まであと32日

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅねね)
2009-10-01 13:51:56
あそっか。コンタクト用品忘れてた!!
出産したけど赤ちゃん見えな~いなんてなるとこでした(汗)

空気清浄機いいなぁ~。
うちは羽毛布団の埃がフローリングを転がりまくるので
なんか対策をしなければ!!

外食いいなぁ~
楽しんできてくださ~い☆
返信する
Unknown (まーやん+)
2009-10-01 15:06:07
準備万端ですね!
そろそろ実家で必要なものを運んでおかないと(;^_^A アセアセ・・・
ビデオカメラの充電地を買いなおしたら、8350円!
びっくりの出費でしたΣΣ(゜д゜lll)

返信する
ゆぅねねさんへ (mamechin)
2009-10-01 17:05:18
コンタクトと眼鏡はギリギリまで使うので
旅行の準備とかでもうっかりしがちですよね^^;

フローリングって毎日掃除しても
すぐ溜まりますよねぇ(-_-;)

清浄機もあるにこしたことはいけど
換気と手洗いうがいのが大事だと
思うのでウチも清浄機を
過信しないように自己防衛頑張ります!
返信する
まーやん+さんへ (mamechin)
2009-10-01 17:10:47
後は産むだけ。。。><

最近の電化製品って
維持費にお金がかかりますよね<`~´>
浄水器のカートリッジとか
電話の充電器、PCのプリンターの
インクもバカにならないし。。。

今月は予算内で納まりそうって月に限って
そういう予定外の出費があって、
いつもΣΣ(゜д゜lll)って感じです^^;
返信する

コメントを投稿